2016年4月22日金曜日

【本館】利用者用コピー機が新しくなりました!

1階雑誌書庫前に設置されていた2台のコピー機が新しくなりました。
今まで料金の支払いはコピーカードと硬貨でしたが,ICカード(学生証・職員証)も
利用できるようになりました。
USBからの文書プリントもできます。
対応しているファイル形式はPDFまたは画像ファイル(JPG,TIFF)です。


◆右側コピー機:硬貨とICカード
◆左側コピー機:コピーカードとICカード

支払い方法によって金額が変わります。
お得なICカードを是非ご利用ください。
◆硬貨:モノクロ10円/枚,カラー50円/枚
◆コピーカード(換算):モノクロ9円/枚,カラー45円/枚
◆ICカード:モノクロ8円/枚,カラー40円/枚

スキャンしてUSBへ文書を保存する機能も追加されました。(無料)
ファイル形式は,PDFまたは画像ファイル(JPG,TIFF)です。

コピー・スキャンの利用時には,著作権を遵守してください。